10/6土曜の『S+』馬公開、レジまぐでAP競馬新聞公開 ※戦績追加

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

10/6土曜の『S+』馬公開

※『S+』馬の戦績を追加します。これで特注馬は5-0-2-0と依然パーフェクト。人気馬ばかりですが、素直にうれしいです。日曜もよろしくお願いいたします。

『S+』馬の中で福塩馬券候補になっている馬は特注馬としてブログランキングで公開しています。特注馬は先週までで、4-0-1-0と馬券圏内にパーフェクトで来ています!ぜひ、クリックしてご覧ください。

福塩馬券について詳しく知りたい方は、こちらから

レジまぐで、特注馬の出走しているAP競馬新聞をレジまぐで無料公開しています。AP競馬新聞を片手に、どのようにして特注馬を導き、どれだけ特注馬が走るのかを体感してみてください。

Twitterフォワーをもっと増やしたいです。ぜひフォローをよろしくお願いいたします。

軸馬に最適!厳選『S+』馬公開

『S+』馬とは、

  • 『AP指数』がメンバー1位
  • 今回のコースの適性がメンバー2位以内
  • 前2走以内で『AP指数』最高値をマーク

3つの条件をすべて満足した馬で、好走率が大きく上昇しています。

土曜『S+』馬一覧
場所 クラス 距離 馬名 FP SP AP オッズ
東京 2 未勝利 ダ1600 8 ロマンティコ 4 4 1 1.1 1 1
東京 11 G3 芝1600 4 グランアレグリア 1 2 1 1.3 1 1
京都 2 未勝利 芝1400 2 ヘヴンリーウインド 5 2 1 2.7 1 3
京都 6 500万 ダ1800 7 カレンカカ 3 1 1 3.4 2 2

土曜の『S+』馬の中で特注馬は、

東京11R グランアレグリア

京都2R ヘヴンリーウインド

です。

レジまぐで東京11R、京都2RのAP競馬新聞は無料公開中です。下記タグをクリックしてアクセスできます。

記事一覧の日付別のAP競馬新聞発行記事名をクリックしてもらえれば、無料記事を読むことができ、記事内でAP競馬新聞を無料公開しています。いきなり有料になることはありませんので、ご安心ください。

土曜のAP競馬新聞公開

『AP競馬新聞』のご購入は下記タグよりお願いいたします。


それでは今週も競馬ライフを楽しみましょう。

お読みいただき、ありがとうございました。

クリックして応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 競馬ブログへ

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)