9/30日曜の『S+』馬公開、レジまぐで特注馬の出走レースのAP競馬新聞を無料公開中! ※戦績追加

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

9/30『S+』馬、AP競馬新聞公開

※阪神競馬は明日に順延になってしまいました。枠順はそのままで開催されるようですので、『S+』馬は変更ありません。

中山の『S+』馬の戦績をアップします。特注馬のキタノオドリコは見事1着でした。

台風の影響で阪神開催はおそらく中止、順延ではないかと思われますが、日曜の『S+』馬を公開します。

今週から特注馬のAP競馬新聞をレジまぐで無料公開しています。ぜひ、そちらも読んでみてください!

Twitterフォワーをもっと増やしたいです!ぜひフォローをよろしくお願いいたします!

軸馬に最適!厳選『S+』馬公開

『S+』馬とは、

  • 『AP指数』がメンバー1位
  • 今回のコースの適性がメンバー2位以内
  • 前2走以内で『AP指数』最高値をマーク

3つの条件をすべて満足した馬で、好走率が大きく上昇しています。

日曜『S+』馬一覧

場所 クラス 距離 馬名 FP SP AP オッズ
中山 1 未勝利 ダ1200 14 キタノオドリコ 1 2 1 1.8 1 1
中山 2 未勝利 芝2000 2 クラサーヴィツァ   1 1 5.3 3 6
中山 8 1000万 ダ1200 2 トラベリング 1   1 10.6 5 5
中山 8 1000万 ダ1200 8 ダイワスキャンプ   3 1 2.9 1 3

明日の『S+』馬の中で特注馬になるのは、

中山1R キタノオドリコ

です。

レジまぐで、中山1RのAP競馬新聞を無料公開中です。下記タグからリンクしていただき、そちらの記事中に公開されています。リンク先は無料記事になっていますので、ぜひ安心してご覧ください。

ぜひ軸馬、ヒモにご一考ください!

日曜のAP競馬新聞公開

『AP競馬新聞』のご購入は下記タグよりお願いいたします。


それでは今週も競馬ライフを楽しみましょう!

お読みいただき、ありがとうございました。

もっと多くの方にこのブログを読んでもらうため、ランキングを上げたいので応援クリック、よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 競馬ブログへ

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)